『無題』

弾みで 別れて もう三年
なけなしの 金 懐に
夢を 買うのだ と
今日も 歓楽街

 

想い出 抱えて 言う 台詞
「あいつは いい女 だった」
愛を 信じろ! と 
今日も 呑む焼酎

 

ラジオから 聴こえる 昭和のラブソング
空しさと 悔しさと 遣る瀬無さ

デジタル仕掛けの 女たち

 

携帯メールに 忙しく
恋をするのも
無用だと 親指 空を切る

 

人畜無害の 男には
自己責任 重すぎて
犬を飼うのに
雨の中 ペットショップ

 

手紙が 一通 届きました
彼女と子供の写真
爪を噛んでは
ハッピー!と 独り 手を叩く

 

ラジオから 聴こえる 昭和のラブソング
空しさと 悔しさと 遣る瀬無さ

何処かで きっと 生きていく

 

訳ありの顔 歪ませて
愛は 死ぬのだ と
独り 猪鹿蝶

 

ラジオから 聴こえる 昭和のラブソング
空しさと 悔しさと 遣る瀬無さ

 

ラジオから 聴こえる 昭和のラブソング
空しさと 悔しさと 遣る瀬無さ

 

ラジオから 聴こえる 昭和のラブソング
優しくて 温かい 君が居た

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから