コピーライターのHPです。

店主
店主

はじめまして。

コピーライターの「こり」と申します。

20歳代から「ず~」っと、

文章で生きてきました。

 

最近は失われた20年!や、ウェブの時代により、

広告は元気がありません。

 

でも、また新しい才能が、

誕生してきています。

 

それじゃ、私も少ししゃしゃり出ようかな?

とホームページを作りました。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。 こり

 

広告
広告

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    カズ (月曜日, 01 4月 2013 21:38)

    祝!HP立上げ

    お互い人生道半ば・・・、もう一花咲かせまっしょい!
    おいらもそろそろ自分のやりたいことに取り組んでみようかと思ってます。

  • #2

    おにゆり (月曜日, 01 4月 2013 22:46)

    やっぱりこりさんはいい男だ❤

    お気に入りに入れました。

  • #3

    早苗よ〜♪ (月曜日, 01 4月 2013 23:30)

    すんません、sandraです汗。こりちゃん若返ったね!!秘訣はなんだ!?教えろこのやろー!とかどうでも良くて、お祝いに来ました。ほんとにね、最近webにもってかれてるけど、人と人が繋がる原点は活字と言葉だと思うから、こりちゃんは頑張って欲しいです。心打つものは時代を超えると信じています。改めて、おめでとうございます。これからのご繁栄を願っています。

  • #4

    こり (火曜日, 02 4月 2013 08:20)

    カズさんありがとう御座います。お子さんたちももうすぐ巣立ちですね。そうしたら、バイクで北海道かな?

  • #5

    こり (火曜日, 02 4月 2013 08:21)

    おにゆりさんありがとう御座います。いい男ではありませんが、頑張りたいと思います。

  • #6

    こり (火曜日, 02 4月 2013 08:23)

    早苗さんありがとう御座います。
    若返ってはおりませんが(笑)ギターとともに(笑)精進したく、ご声援お願い致します。

  • #7

    HIROMI (金曜日, 05 4月 2013 20:20)

    ヤッホー!
    写真のこりちゃんは酔っぱらった時と
    全然ちがうわ~(笑)

    HPとうとう作っておめでとう!
    前から作ってそうなのに意外。

    盛り上がっていきましょう!

  • #8

    こり (金曜日, 05 4月 2013 21:00)

    ひろみさんどうもありがとう御座います。
    いや、呑んでる時もこのくらいクールですw
    Hpはあったけど、作っては破壊しておりましたのでw
    盛り上がって、魚金ですね!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから